【特許】スマホで撮って→そのままTシャツへプリント

ページID: pos8727

弊社のアイディアをカタチにするため、先日特許を取得して、本日やっと特許証が届きました。

特許査定された技術と弊社の全面昇華プリントの技術を組み合わせて、スマホアプリ化していき、
もっと気軽に今までにないおしゃれな昇華プリントTシャツを、だれでもカンタンに作成できるようにしていきたいと考えております。

一般的なTシャツの構成はシンプルです。
(襟・右袖・左袖・前身頃・後ろ身頃の全部で5パーツ)
両袖と前後身頃に、スマホで撮ったものは何でもプリントできます。

型枠(テンプレート)にあわせて
風景や模様を撮るのもよし。
自分でイラストや絵を描くのもよし。
モノを置くのもよし。
シールやテープを貼るのもよし。

とにかくなんでも型枠内にオブジェクトを入れてスマホで撮影して送信すれば、
オリジナルの全面昇華プリントTシャツが完成します。

気に入ったら追加注文もOK!サイズ展開はなんと100〜6Lサイズまで!
一般的なアパレル商品では不可能なサイズ展開の商品です。

必要なときに必要なサイズで必要な分だけ製作する。
まさに時代にあったサステナブルなアイディアでもあります。

タイトルとURLをコピーしました