デカプリ for COTTON

ページID: pos5307

綿素材への総柄プリント

チームオーダーで総柄プリントと言えば既製品のTシャツに対して行う「製品プリント」が中心ですが縫い目やエリ周りなどは段差があるためプリントが汚くなるのが避けられません。
多くのプリント屋は縫い目付近のカスレやインク溜まりを「味」とか言ってごまかしてますがADPではプリントが汚いよりもきれいな方が良いに決まっていると思い、いろいろ試行錯誤してまいりました。
もちろん、ADPでも製品への総柄プリントを受け付けており、いくつか実績もありますがやはり後縫製で仕上げた方がきれいに仕上ります。
私が調べたところで恐縮ですが現在30枚程度のチームオーダーを受けてるプリント屋で製品プリントではなくちゃんと後縫製で総柄プリントを行っている会社は1件もありません。
ADPでは来年の2月を目途に一般のお客様にも1着1万円とかではないリーズナブルな価格で提供できるよう準備を進めます。この写真はテスト第一弾です。
昇華プリントではないシルク印刷の総柄プリントTシャツをもうすぐ提供できると思います。

プリント工場を選ぶ基準が価格だけになってしまっていることが多いと思いますが、
どの工場も同じではないです。3ランク上の技術を求めるならぜひADPにお声かけください!

 


ADPでは、写真をつかったシルクスクリーン印刷の量産も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


タイトルとURLをコピーしました