北斎柄ネックゲイター

ページID: pos5613

和柄のネックゲイター作りました。

「鼻からずり落ちないネックゲイター」を開発しました。ストレッチコードとストッパーにより、製品が鼻上で安定するように作りました。私自身が先月よりテストランをもう220キロ以上やっていて現在10キロ程度のランでしたらネックゲイターが鼻からずり落ちることは全くありません。さらに通気性にもこだわり数多くの生地を取り寄せサンプルを作成しテストを繰り返しランニング中も息苦しくない製品になっています。ランナー向けに特化して開発した商品ではありますが、記事を多くの方に呼んでいただき、ランナー以外の方からも本当にたくさんのお問合せや見積もり依頼をいただいてます。

ADPのネックゲイターはお客様のオリジナルデザインで少数から製作できるオリジナルプリントと弊社のデザインをプリントした小売商品「Jogtube(ジョグチューブ)」があります。
デザインはいま急ピッチで作成を進めていて来月後半までに200デザインをリリースする予定です。
今回はその一部葛飾北斎のデザインを全面にプリントしたJogtubeが2点できてきました。ADPのあるここ両国は葛飾北斎ゆかりの地で会社の向かいには北斎美術館もあります。
これからも色々なテーマでデザインを開発していきますのでどうぞお楽しみに。

まだ、商品は少ないですが下記のADPオンラインショップで購入できます。また、チームオーダーもこちらからお申込みできますので是非一度ご覧ください!

※「Jogtube(ジョグチューブ)」(実用新案出願中)

>> ADPショッピングサイトで注文を受け付けています!


ADPでは、昇華プリントでオリジナルジョグチューブの製作も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


タイトルとURLをコピーしました