昇華オリジナルアロハシャツ製作例(ゴールドジム原宿東京様)

ページID: pos6299

フラダンスチームウエアとしてオリジナルアロハシャツ作成

昇華総柄アロハシャツをご注文いただいたお客さまより、よろこびの声をいただきました!

☆ゴールドジム原宿東京さま

「製作していただいたアロハシャツを着て発表会に出ました!
ありがとうございます♪」

「実は先週ハワイに行って、このアロハシャツを着て1日過ごしました。
写真撮るの忘れてしまったのですが、暖かいハワイでとても気持ちよく着れました♪」

楽しそうな雰囲気が伝わるお写真お送りいただき、ありがとうございました!

総柄デザインの内容は、
ベースカラーは黄色。使用するデザインはフラダンスチームらしく、ハイビスカス・ヤシの木・パイナップルなどを配置し、
さらに、ゴールドジムのアイコンやロゴと、ポケットには20周年記念のデザインを配置し、楽しく明るい雰囲気のアロハシャツに仕上がりました!

総柄のレイアウトなので自分たちのメッセージをさりげなくデザインとして伝えることもできますね。

ポケットもオリジナルで作成。いただいたデザインモチーフで柄作成。

製作前に完成イメージで確認。

デザインをテンプレートに配置。

昇華総柄アロハシャツは、サイズはS〜4Lまで展開しておりますので、幅広い体型の方に着用いただけます。

お気に入りのデザイン要素を加えて総柄にすれば、自分たちだけのオリジナルシャツがカンタンにできあがります。

また、ボタンカラーを6色から選べるのかポイントです!
ボタンの色でシャツ全体の雰囲気が変わります。

ただいま、昇華オリジナルアロハシャツのお問い合わせ急増中です!
サークルなどのチームウエア・展示会やスタッフウエアとしてもご利用いただき好評受付中!

総柄デザインのご相談もお気軽にスタッフまでお問い合せください。
ご注文お待ちしております!!


ADPでは、昇華プリントでオリジナルアロハシャツの量産も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


 

タイトルとURLをコピーしました