「第3回サステナブルファッション EXPO 秋」最終日10/12(木)

ページID: pos7115

第3回サステナブルファッション EXPO 秋」に出展中!

第3回サステナブルファッション EXPO 秋」にご来場いただきありがとうございました。

最終日も多くのお客様に弊社ブースへお越しいただきありがとうございました。

「サステナブルなプリント加工がしたい」「サステナブルな商品を探している」といったお客様へは、あらためてお見積りのご依頼をいただくことで、弊社から現実味のある提案ができると思います。

特にデザイナーのみなさまにとっては、弊社の展示物を見て触ることで、創作意欲が沸き立ったのではと思います。
1枚からでもお試しで作成可能ですので、まずはサンプル作成いただき、その先のクライアント様も満足する提案のサポートも可能です。

サステナブルなプリント加工以外にも通常弊社で取り扱っているシルクスクリーン・インクジェット・昇華転写などの量産の相談も多くいただきました。

プリント加工で、「もっとこうしたい」「この表現をしたくて困っている」などお悩みのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お気に入りの服を長く着てもらうためにも、プリント工場としてサステナブルな取り組みを進めてまいります。3日間たくさんお話させていただきありがとうございました。

直接の工場見学してのお打ち合わせや、オンラインでのお打ち合わせも可能です。
通常の定番プリントの量産ももちろん得意ですので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

第3回サステナブルファッション EXPO 秋
10/10(火)〜12(木)
10:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
@東京ビッグサイト東展示棟(東4-8ホール)A22-35

 


ADPでは、各種プリント加工の量産も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


 

タイトルとURLをコピーしました