飛鳥ハーフマラソンでうちのスポーツマスクが参加賞として採用されました。

お知らせ

マスク最高!めっちゃ評判いいです!

オンラインのマラソン大会「ASUKA HALF MARATHON ON-LINE 2021 ~0th Anniversary~」にJogtube®マスクが採用され大会のオリジナルロゴをプリントして提供しました。

大会が終了してランネットに参加者からのコメントが寄せられていますがマスクの評価がとても高いです!マスク最高!といったコメントが多く寄せられ、

~参加賞のマスクは息苦しさがなく届いてからは走る時いつも着用してます。Tシャツやタオルよりもずっといいです。~

など息苦しくなく使えるということを何人ものランナーがおっしゃっています。実際に多くのランナーに使っていただき良い評価をいただけたのでとてもうれしいです。

開発からおよそ1年が経ちますがマスクはいまでも試走と試作を繰り返し進化し続けています。来週はマクアケで支援してくださった方に約500個納品します。そしていま第二弾の公開に向けて準備をすすめているところです。第一弾は私がテストランを500キロ以上行い改良を重ねて完成させたものですが、その後も毎日テストラン続いています。今では1000キロ以上実際に走って試していますが季節によっても気になる点がちがってくるのでその都度試作を行って改良をしています。第二弾はデザインも少しだけ変更してカラーのバリエーションも揃えました。4/23公開予定です。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました