いよいよ明日4/5から「第3回 サステナブルファッションEXPO 春」開催

ページID: pos6350

いよいよ明日4/5(水)から「第3回 サステナブルファッションEXPO 春」が開催されます。
今回も弊社は出展いたします。

10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
@東京ビッグサイト 西1ホール
ブース番号【 S2-74 】

 

ADPのサステナブルファッション事業は、(公財)東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業で「事業可能性あり」と評価されました。
このサステナブルファッション事業は、アフターファストファッションの新たなジャンル【サステナブルファッション】を創出し、ユーザーの価値観の変化を先取りしたファッションをプリントで提案してまいります。

 

サステナブルファッションの取り組みとして、リサイクルリメイクによる新たな価値を創造していきます。
例えば、リサイクル着物とプリントTシャツを合わせた「サステナブルシャツ」の提案や、古着Tシャツとメッシュプリントを組み合わせた「メッシュプリントTシャツ」、別々の古着Tシャツを縫い合わせてテープで貼り付けたようなプリント加工を施した「2コT」など、ユーザの興味関心を惹く商品開発にも取り組んでおります。

 

企業としても言うまでもなく、継続して環境保全の対応に取り組んでまいります。
プリント分野はもちろんのこと、プリント周辺に関わる分野でもサステナブルな取り組みを行っておりますので、ご発注いただくお客さまにも大変喜ばれております。

 

また、古着Tシャツを加工してプリントするだけではなく、各分野と協力して古着の消臭技術の開発にも取り組んでおります。様々な角度から古着特有の「いやなニオイ」を極力なくせるように研究開発してまいります。

 

いろんなプリント加工をご提案いたしますので、3日間のご来場お待ちしております!

※招待券は紙ではなく「eチケット」となっておりますので下記ご利用ください。
▼e招待券(電子版招待券)はこちら


ADPでは、サステナブルファッションの量産も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


タイトルとURLをコピーしました