オリジナル昇華プリントゴールドTシャツ製作例(藤原様)

ページID: pos6905

イベントのチーム衣装としてオリジナル昇華ゴールドTシャツ作成

オリジナルの昇華転写プリントを入れたゴールドTシャツをご注文いただいたお客さまより、お写真をいただきました!

商品:ゴールドTシャツ(プリントあり)
プリント方法:昇華転写
枚数:20枚
用途:イベントでの着用

イベントの楽しそうな雰囲気が伝わるにぎやかなお写真お送りいただき、ありがとうございました!

プリント内容は、
メタリックカラーのゴールド生地をベースにして、力強さとゴージャスなイメージをプリントして作成いたしました。

お客様が手書きの原案を持ってきていただき、それを元に弊社の営業担当とデザイナーでお客様とのやり取りしていく中で、思い描くイメージをカタチにして仕上げていきました。

オリジナルプリントなので自分たちのメッセージを自由にデザインしてレイアウトすることもできますね。

昇華転写でプリントもできるゴールドTシャツは、サイズはSS〜3Lまで展開しております。
これ以外のサイズをご希望の場合はスタッフまでご相談ください。

お気に入りのデザイン要素を加えれば、自分たちだけのオリジナルゴールドTシャツがカンタンにできあがります。

生地は、表面に光沢があり、耐久性もある、吸水速乾性も備えたポリエステル100%の機能素材です。スポーツや衣装など様々な用途でもお使いいただけます。
※伸縮性が少ない生地ですので、ご注文の場合は普段着るワンサイズ上のサイズをおすすめいたします。

襟は同じくゴールドメタリックカラーのフライス襟ですので、生地との相性バツグンです。

ただいま、ゴールドTシャツのご注文急増中です!
サークルなどのチームウエア・イベントや展示会などのスタッフウエアとしてもご利用いただき好評です!

デザインのご相談もお気軽にスタッフまでお問い合せください。
ご注文お待ちしております!!


ADPでは、昇華プリントでオリジナルゴールドTシャツの量産も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


 

タイトルとURLをコピーしました