「第3回サステナブルファッション EXPO 秋」出展決定!

ページID: pos6979

第3回サステナブルファッション EXPO 秋」に出展決定!

第3回サステナブルファッション EXPO 秋」に出展いたします。

前回も多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

弊社は、アパレルプリント業界でサステナブルファッションに全力で取り組んでいます。資材、設備だけでなく通常流通することのないB反や残反の活用、古着のリメイクなどプリント工場としてサステナブルファッションをリードしています。

今回もさらにパワーアップして、プリント工場でできることをお客さまへ提案してまいりたいと思います。

当日の商談のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

ご来場お待ちしております!!

今回展示予定のものを一部ご紹介いたします。

こちらは、通常は潰れてしまうくらいの大きさの文字も、弊社の職人技できれいにプリントできます。

こちらは、古着をカットして、縫い合わせて、テープ加工したサステナブルな商品です。

いずれもご来場の際は、実際に手にとって展示商品をお確かめいただけます。

第3回サステナブルファッション EXPO 秋
10/10(火)〜12(木)
10:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
@東京ビッグサイト東展示棟(東4-8ホール)A22-35

入場eチケットご希望の方へはこちらからダウンロードしてお持ちください。

 


ADPでは、フルカラーインクジェットプリントTシャツの量産も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


 

タイトルとURLをコピーしました