クラウドファンディング381%達成!ADPのスポーツマスクの取り組みが支持されています!

お知らせ

抗菌!通気性!視界良好!ランナー社長が500キロ試走で完成したランナー用スポーツマスク

只今Makuakeにてご支援募集中です!

半年以上かけて開発したスポーツマスクをMakuakeのクラウドファンディングに挑戦中です。おかげさまでいまのところ381%達成です。まだ終了まで日数あるのでランナーの方よければご協力お願いします!

このマスクはランニングが趣味の私自身が試して作ったものです。去年の春からはじめて試走と試作を繰り返し作り上げました。ランニング中の息苦しさ、生地が鼻や口に貼りつく、大きさが合わずだらしなくダサく見える、抗菌、速乾、においなどスポーツマスクの嫌なところを半年かけてひとつずつつぶしていきました。開発中に時間かかりすぎて季節が変わってしまい、接触冷感生地を変更したり、寒さで眼鏡が曇るようになってそれを改善したりとズルズルやってしまい公開が遅くなってしまいましたが、商品はいろんな方に試していただき高い評価を得ています。なかには名前を出せないような一流のアスリートの方にも試していただき喜んでいただいてます。ランナーだけでなくいろんなスポーツでもお使いいただけますので、関心がある方は是非Makuakeのページをご覧ください。

 

★Makuakeにてクラウドファンディングに挑戦中!!★

抗菌!通気性!視界良好!

社長500キロ試走で完成したランナー用マスク!

Makuake|抗菌!通気性!視界良好!社長500キロ試走で完成したランナー用スポーツマスク!|Makuake(マクアケ)
※抗菌・消臭性:生地の機能であり製品そのものに対する抗菌・消臭性の試験は実施しておりません。 プロジェクト概要 ものづくりすみだの下町工場がランナー用マスクを開発しました。 工場のある墨田区は景色も良く、走ると気持ちのいい街です。 工場前の通りは北斎通りと言って、葛飾北斎生誕の地です。 朝...

是非応援お願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました