昇華オリジナルアロハシャツ製作例(航空自衛隊築城基地様イベント用ユニフォーム)

ページID: pos7345

航空自衛隊築城基地イベント用ユニフォームとしてオリジナルアロハシャツ作成

昇華総柄アロハシャツをご注文いただいたお客さまより、よろこびの声をいただきました!

☆航空自衛隊築城基地さま

ありがとうございました

福岡県にある航空自衛隊築城基地のイベント用ユニフォームとして作成いただきました。お客様でお気に入りの持ち込みロゴやイラストを使って、総柄パターン化したデザインです。

航空自衛隊築城基地
https://www.mod.go.jp/asdf/tsuiki/

デカプリアロハのサイズ展開はキッズ100〜大人の8Lまで!! 幅広い体型の方に着用いただけます。

お気に入りのデザイン要素を加えて総柄にすれば、自分たちだけのオリジナルアロハシャツがカンタンにできあがります。

また、ボタンカラーを3色から選べるのがポイントです!
ボタンの色でシャツ全体の雰囲気が変わります。

ただいま、サークルなどのチームウエア・展示会やイベントでの会社のスタッフウエアとしてもご利用されているオリジナルアロハシャツのお問い合わせ急増中です。

自分でデザインを作ることができなくても、スタッフがしっかりとサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。ご注文お待ちしております!!


ADPでは、昇華プリントでオリジナルアロハシャツの量産も承っております。
まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!


 

タイトルとURLをコピーしました